top of page

ライブ情報最新版、そしてサポートメンバー決定

Akino&Wizardsは現在1stシングル「Sleeping Beauty」の録りを終え、スタジオSOUNDS GROWのオーナー・エンジニアの森山氏によって緻密なミックス作業が大詰めを迎えています。



この森山氏、大変なギターの名人でプロのギター講師としても大人気なのですが、この度A&Wのサポートプレイヤーを務めてくれることになりました!


A&Wでの魔法使い名はMaru Wizardです!(写真などは近日公開)


まさに魔法学校の校長であり魔法(ギター)の達人である彼のサポートは格段の心強さ。

本当に感謝でいっぱいです。


その初のステージになるのが12月10日(日)のA&W主催ライブ「満ち潮の向こう」です。



このライブについての詳しいことはこちらの記事をご覧ください。


音源をリリースしてすぐのライブになるのも特別感がありますし、Maru Wizardを迎えての初ステージでもあり、活動1周年記念でもあるし、本当に本当に楽しみです。


ここをご覧の皆様とお会いできるのを楽しみにしています。





そしてこのライブのすぐ後にもう一本新たにライブが決まりました!




今年6月に初ライブをやらせていただいたカフェ沖縄式にて「夜のアルシーヴvol.2」開催の運びとなりました。


日程は12月23日(土)です。


しかも前回はA&Wが主催したこのイベント、今回はMONA SHIMAさんからの提案で実現したのです。

前回一緒にステージを作り上げたMONA SHIMAさんのファンの方々から「あの素敵なイベントをまたやってほしい」という多数の声が寄せられているとのこと。


本当に素晴らしいことですし、大変ありがたいことです。

あれから半年、こういう形であの素敵な場所に戻れることがとても感慨深く、A&Wをやっていて良かったと、心から思います。

また皆様と美しい思い出を作れるように精一杯準備してまいります。



写真は前回の「夜のアルシーヴ」の様子です。


ということで久しぶりのニュースとなってしまいましたが、Akino&Wizardsはしっかり地に足をつけて音楽活動をやっています。


レコーディングを終えてミュージシャンとして成長しましたし、新たなプレイヤーとの化学反応も楽しみです。


そして活動初期からの絆を感じるイベントも決まり、ますます音楽へのインスピレーションが研ぎ澄まされています。


引き続きお知らせをして参りますので、これからもよろしくお願いいたします。



Comments


bottom of page