top of page

「満ち潮の向こう」開催決定

沖縄県は台風の影響が長引いていますが、ここをご覧のみなさまは体調など崩されていないでしょうか。お怪我などされていないでしょうか。

家に閉じ込められて気が滅入っている方もおられることでしょう。

とにかく安全第一で過ごして、少しでもお心安らかにいられるようお祈りしています。


台風の中、家でインターネットを見るのがせめてもの気晴らしという方も多いと思いますので、少し先のことですがAkino&Wizardsのライブ情報をお届けしようと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。



今年の暮れ、12月10日(日)に「満ち潮の向こう」と題してライブイベントを開催します。しかもAkino&Wizards活動開始1周年記念イベント!


1周年ということも特別ですが、もともと毎回ライブを特別なものにしようと思っていますのでこの日も他に色々スペシャル尽くしです。


まず、会場はA&Wとしては初めてお世話になるBar Dr.Feelgoodです。

那覇市久茂地にあるこのお店をオープンさせたのは、数年前に東京から沖縄に移住してこられたWatanabeさん。

ロックミュージシャンとして、ものすごい実績をお持ちのWatanabeさんが沖縄でこのロックBARを始めて以来、その温かいお人柄を慕って夜な夜な県内外のミュージシャンや音楽好きが集ままっています。

ロックBARのちょっと敷居の高いイメージとは無縁のくつろげる場所ですのでA&Wを観に来られる方も安心です。


そして、今回ゲスト出演してくれるのが岩手県盛岡市からROSALINDさん!

ボーカルのだるまさんとギターの凸ヤマさんのデュオで、盛岡にいる時間のほうが少ないんじゃないかと思うくらい年中ツアーで日本のあちこちに行っています。ものすごい行動力。

キャッチーなんだけど、随所にフックの効いた一癖も二癖もある楽曲とだるまさんの歌詞の世界観は一度観たらクセになること間違い無し。


このROSALINDさん、実はエレキバージョンとアコースティックバージョンがあって、どちらも素晴らしいのですが、今回はもちろんアコースティックバージョンでの出演です。


エレキバージョンでのミュージックビデオをご紹介しておきますので、これがアコースティックになると一体どうなるのか想像してみてくださいませ。↓↓↓

あ!

ありましたアコースティックバージョン。

どうぞこちらもお楽しみください。↓↓↓

ちなみにK.K.Wizadsとは20年来の付き合いです。県外でライブ共演したことも何度もあります。また沖縄でご一緒できて嬉しく思います。



ということでまだまだ先のことではありますが、Akino&Wizardsは現在進行形で頑張ってますよ、ということでライブのお知らせを前倒しでさせていただきました。


もちろんこのライブの前にも何本か決まる可能性はあります。

その際はいち早くこちらでお知らせして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。





さあ、この台風が去ったらいよいよレコーディングの準備も大詰めです。

曲のアレンジは全て完了しています。

きっと良いものが出来ると確かな手応えを感じています。

こちらも随時お知らせをして参りますので、どうかこのHPをチェックのほどよろしくお願いいたします。



読んでいただきありがとうございました。

どうかご安全に!!

Comments


bottom of page