top of page

MY NEW GEARそして新たにライブ決定

Akino&Wizardsは現在2月3日のライブに向けて鋭意リハーサルを重ねています。

このライブはAkinoとK.K.Wizardの二人でのステージという初の試み。

二人だからこその繊細なアレンジを丁寧に仕上げていっています。


2月3日(土)南城市居酒屋うりずんでのライブ、楽しみです。


そんなA&Wに新たな魔法の秘密道具が届きました。

それがこちら。


AKGのボーカルマイク、D5です。



ライブの会場が変わっても自分のマイクがあることで様々なシチューエーションに対応しやすいということで、以前から検討していたこのモデルを選定。

非常に解像度の高い音像で、歌がダイレクトに耳に届く感じがします。


Akinoの声質にマッチしていて、手持ち感もよく、大変満足のご様子でした。

今後のA&Wのライブ活動で大きな役割を果たしてくれると思います!


さて、意気上がるA&Wですが新たにライブが決まりました。



3月30日(土)@那覇市首里アルテ赤田ギャラリーホールにてA&W主催のイベント

「春うらら」

を開催します!

こちらはステージに2グループが出演。

さらに会場内に飲食ブースを設けて、音楽を楽しみながらのんびりしたり、楽しく交流したりできる内容となっています。


そしてこの日のA&Wはなんと4人でのステージになります。

AkinoとK.K.Wizardに加えて偉大なる魔術指導者Maru Wizardはもちろん、新たにベースプレイヤーHaru Wizardを迎えた豪華な顔ぶれ!

ちなみにHaru Wizardは女性です。


煌めく高音から深みのある低音で会場の皆様をあたたかく包み込みます。


飲食ブースはコーヒーとスイーツ、さらにパスタまで登場。

A&Wはドリンクコーナーをご用意いたします。


詳細随時発表していきますのでどうぞお楽しみに!


2024年、楽しいことがたくさん起きそうな予感がいっぱいです。

一緒に楽しんでいきましょう。




コメント


bottom of page