top of page

MUSIC & FOOD「春うらら」開催

Akino&Wizardsにとって、ライブとはただ演奏するだけの場ではなく、音楽を中心に様々な楽しみ方を共有できるものでありたいと常々思っています。

これまでもカフェやBARでのライブ、コーヒーやスイーツ、アクセサリーアーティストとのコラボをしてきました。


そしてこの度、そういう路線の集大成ともいえる素敵なイベントを開催することになりました!


3月30日(土)首里アルテ赤田ギャラリーホールにて「春うらら」と題してお届けします。



音楽にA&WとJouer(ジュエ)そしてコーヒーとスイーツのtomoniさん、さらにフードをHappy Pasta 1231さんが出店してくれます。

A&Wのほうでもドリンクをご用意しますので、来場の方はお好きなものをお好きなだけ楽しんでもらえればと思います。


赤田ギャラリーホールですが、写真のとおり開放感あふれる素敵な会場。

このホールの手前に広いロビーがあって、そこでフードなどを提供します。

ロビーにいても音楽は聴こえるので、それこそ食べながら楽しむことも可能です。

ちょっとしたフェスですね!


駐車場ですが、徒歩5分ほどのところに崎山駐車場という市営の無料駐車場があります。


出演者情報や出店者情報と合わせて次回詳細をお知らせします。


3月30日(土)の「春うらら」

どうぞお楽しみに!


Comments


bottom of page