top of page

Akino&Wizardsライブ第二弾決定しました

6月24日の「夜のアルシーヴ」に向けて着々と準備を進めているA&Wですが、もちろん打ち上げ花火にして終了、ということはないので、今後のスケジュールも決めていってます。


まずライブですが2本目が決まりました。


7月22日(土)に那覇市首里崎山の旧アルテウォーバホールに新しく出来たお店One ColorでA&W主催のライブを行います。

高速道路那覇インター近くの坂の途中のコルネットビル(通称ロケットビル)の半地下にあります。

↓画像クリックでGoogleマップを見ることができます。↓


One Colorは2020年に閉店した伝説のライブハウスHUMAN STAGEのオーナーだった山田さんが新たに始めたお店で、普段は中高生のバンド活動などのためのスペースで、週末だけ一般に開放されるものです。

K.K.Wizardが山田さんとは30年近い付き合いで、それもあって今回のライブがトントン拍子に決まりました。


通常よくある「ライブハウスのイメージ」のような「タバコの煙が充満し、ぎゅうぎゅう詰めの客席、ステージではロックバンドが大音量で大暴れ、、、笑」という感じはなく、より広いスタイルの音楽、アート、パフォーマンスに開かれた場所です。クラシック音楽にも向いていそうです。

内装も落ち着いた雰囲気で、椅子に座ってゆっくり音楽を楽しむことができます。


これから企画を詰めて随時発表していきますので、どうぞこちらのホームページをチェックしていただければと思います。


A&Wのワンマンショーというよりは、ゆかりの深い3組ほどでのイベントになると思います。

おそらくK.K.とB.B.がそれぞれ他でやっているグループのアコースティックバージョンになるはずです。

この2人の、A&Wとはまた少し違った側面を見てみるのも楽しいのではないでしょうか。


7月22日(土)One ColorでのAkino&Wizardsライブ第二弾。


どうぞお楽しみに!



Comments


bottom of page