top of page

K.K.Wizardの動画をUP

更新日:2023年5月31日



6月24日(土)の初ライブ「夜のアルシーヴ」にむけて色々準備を進めるA&Wの3人。

曲のレパートリーも増えてきました。現在7曲を主にリハーサル中です。

もう少し増えそうなのでライブ当日は結構満足度の高いボリュームになると思います。


その様子は

でもご紹介しています。ぜひチェック、フォローよろしくお願いいたします。


結成したばかりの新人グループ(若いとは言っていない 笑)なので、何もかもがこれからです。自分たちの音楽を知ってもらうための活動をしていますが、ここをご覧のみなさまのサポートがあると勇気百倍!どうか我らに力(フォース)を!


さて、今週もYOUTUBEのAkino&Wizardsチャンネルに新たな動画をアップしました。

今回はK.K.Wizardが登場。

自身のギターについて少し語っています。


メンバーの中ではかなり見た目がコワモテなK.K.ですがこの動画を見てもらえれば意外に優しい(笑)ということをご理解いただけるでしょう。(ホントか、、、)

動画内でも言っていますがこれからライブまで数週にわたってこういうメンバーのインタビューやコメント、機材紹介などの動画をアップしていきますので、どうぞお楽しみに。

そしてチャンネル登録よろしくお願いいたします。


あと、近々ホームページのABOUT にメンバーのもう少し詳細なプロフィールを載せる予定です。更新が完了しましたらまたこちらのニュースに掲載しますのでどうかHPの方もちょくちょくチェックしてくださいませ。

A&Wをもっと身近に感じてもらえるように徐々に正体を表していきます。


ということで今回もライブのお知らせ!


2023年6月24日(土)


Akino&Wizards presents「夜のアルシーヴ」


那覇市久米 カフェ沖縄式


開場18時半 開演19時


出演


Akino&Wizards


MONA SHIMA


チャージ¥2000 ※別途ワンオーダー制(カレーとコーヒーとスイーツが絶品です。演奏中も遠慮なくお召し上がりください)





※席に限りがあります。来場はご予約をおすすめいたします。


当サイトのメニューの SHOW よりお申し込みください。



追記:このライブ会場でA&Wオリジナルアイテムを販売します!

すでにHPで紹介している缶バッジなどとは別に、新たに2種類の魅力的なアイテムをお届けします。

商品が手元に準備できましたらこちらのニュースでもご紹介いたします。

お楽しみに!

Commenti


bottom of page