top of page

A&Wオリジナルレザー製ブックカバー

Akino&Wizardsではオリジナルアイテム、いわゆるマーチャンダイズの通販も展開していく予定ですが、まずはライブ会場限定のラインナップをご用意することにしました。


ご用意することにしたんですが、一体何を作れば皆さんよろこんで手にとってくれるのだろう、、、。

本当に色々考えて考えて考え抜いた末に、まずはバッグとブックカバーを作ることにしたのでした。

今日はブックカバーのご紹介をいたします。


↓これです↓

本革製の高級感あるブックカバーです。文庫本にちょうど良いサイズですね。色は黒です。


中はこのようになっていて、左側のベロが栞の役目を果たします。


Akinoがモニターになって実際毎日使用してみることになりました。

すでにお気に入りとなっております。


6月24日のライブでの発売まで、この商品の使い勝手や魅力を十分引き出して、より自信を持って来場の皆さんにオススメ出来るようにいたします。


また、商品紹介の動画を撮影してありますので、見やすいように少し編集を加えてからまたこちらでニュース記事にいたします。


↓最後にまたライブの情報を掲載いたします。↓



2023年6月24日(土)


@那覇市久米 カフェ沖縄式 開場18時半 開演19時

出演

Akino&Wizards

MONA SHIMA

チャージ¥2000 ※別途ワンオーダー制(カレーとコーヒーとスイーツが絶品です。演奏中も遠慮なくお召し上がりください)


席に限りがあります。来場はご予約をおすすめいたします。


当サイトのメニュー SHOW よりお申し込みください。


ということで今回はアイテムのご紹介第一弾でした!

Comentarios


bottom of page