top of page

A&Wオリジナルトートバッグ

沖縄県は台風が近づいてきていますが、こちらをご覧の皆様は対策はお済みでしょうか。

どうぞ安全第一にお過ごしください。


先日YOUTUBEのAkino&WizardsチャンネルでVo.Akinoがオリジナルアイテムのご紹介をしましたが、改めてこちらでも詳細を掲載いたします。

今回はトートバッグです。

※缶バッジは別売りです。


表、裏がキャンバスでサイドが麻です。

サイズはマチ付きで横幅245mm縦幅190mm、持ち手280mmとなっています。

サイズ感はこちらの動画で見るとわかりやすいと思います。


普段使いに最適なカジュアルさと可愛さと十分な強度。

Akinoが現在モニターとして毎日使っていますので、そのレポートを聞いたうえで最終的な販売価格を決める予定です。


オリジナルアイテムについては実はもう一種類開発中のものがありまして、今週中にサンプルが仕上がってきます。その時はこちらでもご紹介しますのでどうぞチェックしてみてください。タフで素朴で可愛いものになる予定です。


価格帯としてはレザーブックカバー>トートバッグ>開発中のもの>缶バッジとなります。


さらにコラボレーションアイテムについても現在打ち合わせ中です。

Akino&Wizardsは今後様々なアーティストやクラフトマンとのコラボレーションにチャレンジしていきます。どうぞご期待ください。


肝心の音楽のほうですが、もちろん大変好調にリハーサルとアレンジが進んでいます。

6月24日(土)の初ライブが本当に楽しみです。


ということで最後にライブ情報を。



2023年6月24日(土)

Akino&Wizards presents「夜のアルシーヴ」

@那覇市久米 カフェ沖縄式

開場18時半 開演19時

出演

Akino&Wizards

MONA SHIMA

チャージ¥2000 ※別途ワンオーダー制(カレーとコーヒーとスイーツが絶品です。演奏中も遠慮なくお召し上がりください)

※席に限りがあります。来場はご予約をおすすめいたします。

当サイトのメニューの SHOW よりお申し込み出来ます。


みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


A&WではSNSでの情報発信も行なっています。

ツイッター、インスタグラムではレアな情報や画像を掲載。

ぜひフォローして、A&Wをより身近に感じてください。


今回も読んでいただきありがとうございます。


Комментарии


bottom of page