top of page

★保存版★「The Magic Hour」詳細と会場へのアクセス方法

更新日:2023年7月11日



Akino&Wizardsの第2回目のライブが決まりました。


7月22日(土)那覇市首里のOne Colorにて「The Magic Hour」と題して開催します。

出演はA&WとOJICO、HARAKIRI ZOMBIEの3グループです。

OJICOはB.B.Wizardがやっているバンドで今回はボーカルとギターの2人でアコースティックスタイルでの出演。

HARAKIRI ZOMBIEはK.K.Wizardがやっているバンドでこちらもアコースティックスタイルでの出演となります。



夏の夕暮れ時の壮大な夕焼けの中鳴り響く音楽。

まるで魔法がかかったような美しいグラデーションの空とアコースティックサウンドがマッチして、ひととき幻の世界へ迷い込む、、、。

そんな幽玄を味わえる素敵な時間をお贈りします。


会場は前回の記事 でもご紹介した那覇市首里崎山のOne Color。

リフォームが済んだばかりの綺麗なホールでどうぞごゆっくりお楽しみください。


そして今回も、音楽以外にいくつかのコラボレーションの企画を進めています。

こちらも今後の発表をお待ちください。



One Colorの地図はこちらからどうぞ。↓

画像クリックでGoogleMapにとびます。

会場へは下の画像のように脇道にお入りください。通り過ぎるとUターンが結構先になってしまうのでご注意ください。当日は入り口に何か看板を設置します。

脇道を入ってそのまま坂道を下ると右側に駐車場があります。

お気をつけてお越しくださいませ。


追記:経路案内動画を作成しました。

参考になれば幸いです。





Comments


bottom of page