top of page

速報 初音源が完成しました!

本日10月6日、ついにAkino&Wizardsの初シングル「Sleeping Beauty」のミックス、マスタリングが完了して音源が納品されました。

つまり完成しました。



やったーーーーーーーーー!!!!


、、、笑


これからストリーミングサービスへのアップロード手続き、フィジカル版(ディスク)が欲しい方々のためのプレス作業など、リリースまでに業務がいくつかありますが、それらを心躍るものにしてくれる素晴らしい作品となっています。



今回のレコーディングは楽器の全てをK.K.Wizardが手がけて、アコースティックギターはもちろん、エレキギター、ベース、打楽器なども駆使して重厚な音像となっています。力強いグルーヴを実現できました。


そしてAkinoは、その透明感あるボーカルに加えて、自身によるコーラスワークを丹念に重ね、歌の世界観を大きく広げることに成功しています。



A&W初の音源は、まるで長編映画を思わせるような仕上がりになりました。


これからリリース、そしてライブと、また活動が活性化していきます。


情報随時公開してまいりますので、どうかご期待ください。



以下直近のライブ情報です。



12月10日(日) @Bar Dr. Feelgood 「満ち潮の向こう」

出演

Akino&Wizards

ROSALIND(from盛岡)

詳細はこちら




12月23日(土)@カフェ沖縄式「夜のアルシーヴ」

出演

Akino&Wizards

MONA SHIMA

詳細随時発表



早く皆様にお会いしたいです。


ということで今日はこのへんで!!



Comments


bottom of page