top of page

満ち潮の向こうは大成功でした

昨晩の「満ち潮の向こう」はおかげさまで盛況でした。

BAR Dr.Feelgoodは満席で、あたたかい空気の中で思う存分プレイすることができました。

岩手から来てくれたROSALINDさんも素敵な歌とギター、そして笛や鍵盤ハーモニカやメロトロン、打楽器で夢の世界へ連れて行ってくれました。また来てくださいね!


A&WはサポートギターのMaru Wizardと初のステージとなりましたが、さすが魔法学校の校長先生、名人芸で会場を沸かせていました。

AkinoとK.K.Wizardも久しぶりのライブとあって高揚感に包まれて、A&Wの世界観を思いっきり表現することができました。


今回は客席との距離が近かったおかげでお客様との会話も楽しみながらのライブになりました。フレンドリーに接してくれてありがとうございました。また遊びに来てくださいね。


ということで活動一周年を記念するライブを大成功におさめることができました。

Dr.FeelgoodのWATANABEさんご夫妻、ROSALINDさん、そして来てくれた皆様、本当にありがとうございました。





さあ、Akino&Wizardsの今年のライブ納めはこちらです!↓



今年の6月に初ライブを行ったカフェ沖縄式で「夜のアルシーヴⅡ」に出演します。

前回A&W主催だったこのイベント、今回はMONA SHIMAさんがホストになっての開催となりました。

今回も琉球シャンソンの素敵な空間へ連れて行っってくれることと思います。楽しみです!


カフェ沖縄式の美味しいカレーとコーヒーも見逃せません。絶品です。


詳細はこのホームページのSHOWにてご確認くださいませ。当日は満席が予想されますのでご予約をお勧めいたします。ご予約もSHOWのページにて受け付けています。



ということで2023年、活動開始から初ライブ、そして初音源リリースと突っ走ってきた感がありますが、まだまだやります。

そうそう、初音源の「Sleeping Beauty」のCDもライブ会場で販売していますので、こちらもぜひチェックしてくださいませ。ステッカー付きです。



それでは皆様、12月23日はカフェ沖縄式でお会いしましょう。


Comments


bottom of page