top of page

ヴォーカル録り完了です



今月に入ってからAkino&Wizardsは「夜明け前の歌」のレコーディングをしています。

K.K.Wizardのギター録りに始まり、Haru Wizardのベース録りと続いてきましたが、本日はAkinoのヴォーカル録りを行いました。



ご覧の笑顔のとおり、良いテイクが録れました。レコーディングならではのコーラスアレンジも施して、作品の世界観が広がったと思います。


世界観といえば、ゲストプレイヤーにもその構築のお手伝いをしてもらいました。

今日来てくれたのはヴァイオリンのKasumiさんです。


先月のイベント「春うらら」でもその素敵なプレイを聴かせてくれたKasumiさん、今回はレコーディングでも大活躍してくれています。うっとりするような美しいしらべでした。




ということで録りの作業が全て終わったので、これからエンジニアのMaru Wizardこと森山氏によるミックスが始まります。

魂を込めて吹き込んだ音をどうやってまとめてくれるのか、とても楽しみです。




音源が仕上がったら今回もストリーミングやyoutubeなどで誰でも聴けるようにします。

そのリリース日が決まりましたらまたこちらでもお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。


ネットでリリースした後にフィジカル(ディスク)も販売しますので、ライブ会場などでぜひチェックしてみてください。


そして、気の早い話ではありますが、A&Wは次のレコーディングも二本決まっています。

年内アルバムリリースに向けて着々と進んでいます。ご期待ください!




追記:余談ですが、K.K.Wizardが新しいギターを導入しました。

もともと使用していたBADENギター(右側)に同機種バージョン違い(左側)が加わりました。


ライブに、レコーディングに活躍すると思います。A&Wのサウンドがまた広がります。

こちらもお楽しみに。


Comments


bottom of page