top of page

リリース記念ライブ「初夏きらり」

先日公開になったA&Wのニューシングル「夜明け前の歌」がおかげさまで大変好評で各地から感想のメッセージが届いています。

本当にありがとうございます。


そしてその「夜明け前の歌」のリリース記念ライブの詳細がついに決定しましたのでお知らせしてまいります!



「初夏きらり」

6月29日(土)@首里One Color

open18:30 start19:00

チケット¥2000(要別途ドリンクオーダー)


出演

Akino & Wizards

メカルジン

ロマンニシス


以上の内容となっております。


会場のOne Colorは昨年のイベント「THE MAGIC HOUR」でも利用させてもらった非常に音響の素晴らしい会場です。

今回も素敵な音世界へ連れて行ってくれることと思います。


そのOne Colorへのアクセスは決定版ともいえる動画をA&Wで作ってあります。

それがこちら!↓


首里の鳥堀駅からの行き方と駐車場の場所を案内しています。ぜひ参考にしてください。



そして今回A&Wは素晴らしいゲストプレイヤーを迎えてのステージになります。


まず、ベースにおなじみ低音の魔女Haru Wizard!「夜明け前の歌」レコーディングでもその温かい低音を響かせてくれています。今回はステージで再現!


そして今回D.D.Wizardがドラム/パーカッションで初参加!名人芸が唸ります。

以上合計4人でA&Wの世界を表現しますのでお楽しみに!


そしてさらに!

今回は豪華共演陣も馳せ参じてくれます。


県内外で広くバンド活動を繰り広げるメカルジン

昨年リリースしたニューアルバムが傑作です。今回はアコースティックギターを持ってのステージ。とても楽しみです。


ブルース、ファンクのテイストが効いた渋くハジけるエレキギターでの弾き語りスタイル。

こちらも非常に楽しみです。



「夜明け前の歌」はどこか荘厳な雰囲気のある曲ですが、ライブは「初夏きらり」のタイトルにふさわしく、明るく楽しい内容にしたいと思います。


皆様のご来場、心よりお待ちしております!

Comments


bottom of page