top of page

★保存版★チケットの入手方法(予約など)

更新日:2023年7月6日


ステージデビューを果たしたばかりの新人グループ(若いとは言っていない 笑)Akino&Wizardsは新人らしく日々のリハーサルに余念がありません。


先日のライブでの気づきや学びを活かし、さらに良い演奏とムードを目指して歩んでいます。


7月22日(土)One Colorでのライブに向けて新たなレパートリーも増えつつあります。

ライブのたびに何か新しいことを、というのがA&Wの活動姿勢です。


以下スタジオでの様子を少し、、、。


Wizardsが演奏の細かい部分を打ち合わせているあいだ写真を撮りまくるAkino。


鏡越しにB.B.Wizardを撮影。


ほくそ笑む。何か企んでますね。


現在カヴァーを一曲、そして新境地になりそうな新曲をブラッシュアップしているところです。


A&Wの音楽のベースにはヨーロピアントラッドやフォークがあるのですが、そこにメインソングライターであるK.K.Wizardのロック(特にハードロック/ヘヴィメタル)の要素が加わってモダンでソリッドな曲構成になっています。

そして演奏面ではB.B.Wizardの豊富なコードの知識とラテン/ジャズのフレージングが最終的なアレンジの要となっています。


そうやってWizardsが準備を整えたらAkinoが魂を吹き込んでA&Wの魔法が発動するのです。


7月22日(土)那覇市首里のOne Colorにおけるライブ「The Magic Hour」では真夏の夕暮れの中、新たな奇跡を起こせるはずです。

ここをご覧の皆様、この壮大な魔法にどうぞご参加くださいませ。


7月22日(土)@One Color

OPEN 17:00STRAT17:30

出演

Akino&Wizards

OJICO(Acoustic style)

HARAKIRI ZOMBIE(Acoustic style)


チケット¥2000


今回のライブでは、前回お客様からご要望が多かったチケットの実券を作ることになりました。

ご予約いただいたお客様に受け付けでお渡しいたします。

ということで以下、今回のメインテーマである「チケットのご予約」について少しご説明いたします。



「ご予約によるチケットの入手につきまして」


ご予約というシステムですが、コンビニやプレイガイドで発券するやり方をとっていない小規模なライブではポピュラーなものです。

アーティスト本人やホームページなどに前売り券の取り置きを申し込んで、当日受付で受け取りと支払いをするというやり方です。

遠方の方や多忙な方には便利ですね。


もちろんご予約なしでもライブをご覧になれます。

その際は受付にて当日券を購入するか、今回のように複数出演するイベントでは、受付でお目当てのアーティスト名(ひとつ)をお告げになればそのアーティストの前売り券を購入できます。売り切れで満席の場合は入場できない場合もありますのでご注意ください。


手軽という以外にもメリットがあります。


主催者にとっては、この予約システムでおおよその来場者数を前もって知ることができるので、席をどれだけ用意するか、フードやドリンクをどの程度用意すればいいのかなどがわかるので助かっています。


そしてアーティストにとっては来場してくれるお客様の傾向を前もって知っておくことが出来るので当日の演目を決めやすいですし、名簿を見て「あの人来てくれるんだ!」と励みになったりします。友人知人が来てくれた場合に、後日お礼を伝える際にも漏れがなくなるので助かります。


お客様にとっても、チケット代がしっかりお目当てのアーティストに渡ることになります。


さらに今回はA&W予約特典のピックをご用意していますが、こういう場合にもどなたにお渡しすればいいのか把握できるのでとても助かっています。


WEBでの申し込みなどに最初はハードルを感じるかもしれませんが、慣れてしまえばアーティストとの繋がりを感じられる、ある意味とても人間味のあるやり方ですので、初めての方もぜひチャンレジしてくださいませ。

A&Wは必ず丁寧なお返事をします。

もちろんプライバシーの保護もしっかり行っています。申し込みはニックネームでも大丈夫ですし、記入いただいたメールアドレスもその都度削除しています。


予約をしてみたいと思われた方は、ホームページのCONTACTよりお気軽にお申し込みください。


もちろん身近な皆様は出演者に直接お声掛けいただいても大丈夫です!いつもありがとうございます!





ライブの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。


会場へのアクセス方法については、現在案内動画(撮影済み!)を作成中です。



今回のNEWSは以上となります。


NEWSは随時更新しています。

読み物としても楽しめるように心がけていますので、A&Wに会いにくる感覚で気軽にのぞいてください。少なくとも1〜2分の暇つぶしにはなるかと思います。笑



あなたの心に焚き火を。




Comments


bottom of page