top of page

カフェ沖縄式にて「夜のアルシーヴⅡ」に出演!

更新日:2023年12月14日

Akino&Wizards今年最後のライブは12月23日(土)の「夜のアルシーヴⅡ」です。

会場は那覇市久米のカフェ沖縄式。



今年6月のA&W初のライブもカフェ沖縄式でした。

あの時も「夜のアルシーヴ」でしたが、A&W持ち込みの企画。

それがなんと、その時共演してくれたMONA SHIMAさんに彼女のファンの方々から「また『夜のアルーヴ』をやってほしい!」という声が殺到ということで、ここにめでたく開催となったのです。

ということで今回はMONA SHIMAさんがホスト役を務めて、色々動いてくれています。

彼女は会場のカフェ沖縄式の「歌う店員さん」としても親しまれていて、まさに「ホーム」です。A&Wの面々も安心してお任せしている次第です。

MONAさん、ありがとうございます!


ちなみにA&WのギターのK.K.Wizardも若い頃ここで働いていたことがあります。似合いますよね。


MONA SHIMAさんのHPはこちら。https://www.monashima.com

SNSはこちら。

X(旧ツイッター)https://twitter.com/monashima_





↓前回の夜のアルシーヴの様子です。↓






以下詳細


12月23日(土)那覇市久米 カフェ沖縄式

​「夜のアルシーヴⅡ」

出演​

​Akino&Wizards

MONA SHIMA

​​

OPEN18:30 START19:00

チャージ¥2000+ワンオーダー

カレー、コーヒー、スイーツが絶品で全国の沖縄好きの隠れ家になっているカフェ沖縄式で二回目の開催となる「夜のアルシーヴ」

今回もゆったりほっこりのツーマンスタイル。


前回は完全に満席になっていました。今回もその可能性がありますので、ご予約をお勧めいたします。席の指定は出来ませんが、来場者数に合わせて座席数を増やせますので立ち見の心配が無くなります。

当ホームページのSHOWからお申し込みくださいませ。



以上です。


皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。



Comentarios


bottom of page