top of page

オリジナルレザータグのご紹介

Akino&Wizardsでは6月24日の初ライブに向けてオリジナルアイテムの開発を進めています。

これまで、トートバッグ、ブックカバー、缶バッジをご紹介してきましたが、新たにレザータグを作成しました。


レザーにA&Wのロゴを彫刻したタグです。

キーホルダーとしても使えるように金具を装着しています。

タグの形は2種類、金具は3タイプご用意しました。革の一枚一枚表情が違います。


こちらは耳付きタイプにカラビナ装着型。


こちらは耳付きタイプにリング装着型。


こちらは耳無しタイプにワイヤーリング装着型です。



ご覧のようにひとつひとつに個性があります。ぜひ会場物販コーナーで手にとって、温かみを感じてください。

お値段は¥900とお求めやすくなっています。


今回は短いですが、新商品のご案内でした。


そして、2本目のライブの日程が決まりそうです。7月後半、那覇市首里で開催いたします。

詳細をなるべく早めに発表いたしますので、またこのホームページをチェックのほどよろしくお願いいたします。


最後に24日のライブ告知です。



2023年6月24日(土)

Akino&Wizards presents「夜のアルシーヴ」

@那覇市久米 カフェ沖縄式

開場18時半 開演19時

出演

Akino&Wizards

MONA SHIMA

チャージ¥2000 ※別途ワンオーダー制(カレーとコーヒーとスイーツが絶品です。演奏中も遠慮なくお召し上がりください)

※席に限りがあります。来場はご予約をおすすめいたします。

当サイトのメニューの SHOW よりお申し込み出来ます。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


カフェ沖縄式の地図はこちら





Comments


bottom of page