top of page

アクセサリーアーティストK.jouerとのコラボレーション

本日二つ目のNEWS更新です。


さまざまな場所、さまざまなアーティストとの交流をしていきたいというのがA&Wの活動におけるコンセプトの一つです。

これまでライブ会場においてはカフェ沖縄式様、ミュージシャンとしてはMONA SHIMAさん、という風に幸運な出会いと真心の触れ合いで当初のコンセプト通りに初ライブに向けて進んでくることができています。本当にありがたいことです。


そしてここにきて新しい仲間が。


アクセサリーアーティストのK.jouer(ケイ・ジュエ)さんです。


K.jouerさんのインスタグラムはこちら。

素敵な作品がたくさんで見ていて飽きることがないです。夢の世界へ連れて行ってくれますね。


そして今回、Akino&WizardsがK.jouerさんのアクセサリーのモニターをやらせていただくことになりました!


主にAkinoがライブで身につけるものを提案していただきます。

その打ち合わせが先日K.jouerさんのアトリエにて行われましたのでその様子を少し公開します。



まさに「セッション」と呼ぶにふさわしいアーティストどうしの創作の現場でした。


このコラボがどう結実するのか、今後ライブ会場で実際にご覧になっていただきたいです。

また、実際に作品を手にとって見ることが出来るようにしますので、興味を持たれた方はどうぞご遠慮なく会場のブースにお越しください。


また、K.jouerさんはAkinoとは友人でもあり、プロのバイオリニストでもあります。近い将来ステージでご一緒することもあるかと思います。



まだライブを一本もやっていないデビュー前のA&Wですが、ここをご覧の皆様を含め、多くの人々に力を頂いています。

いただいた力を音に込めてお返ししていきます。

まずは6月24日(土)のカフェ沖縄式でのライブ、精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いいたします。


七月以降のライブについても日程調整中です。

このホームページ、Twitter、Instagramなどで随時発表していきますのでぜひチェックしてくださいませ。


いつもAkino&Wizardsに関心を寄せていただき、本当にありがとうございます。


Comments


bottom of page