top of page

いよいよ今月初ライブ

Akino&Wizardsの記念すべき初ライブがいよいよ今月開催となりました。


6月24日(土)那覇市久米のカフェ沖縄式にて「夜のアルシーヴ」と題してライブを行います。



一緒に出演してくれるのは「琉球シャンソン」を標榜し独自の世界観を魅せてくれるシンガーのMONA SHIMAさん。本当に素敵な歌声で、憂いを帯びた素敵なメロディで夢の世界に連れていってくれることでしょう。A&Wのメンバー一同彼女の大ファンなのです。


MONA SHIMAさんのホームページはこちら。


Akino&Wizardsも持ち曲の大半を今回演奏する予定で、音に魂を吹き込むべく日々のリハーサルに熱がこもります。

初ライブ。つまりデビューです。ドキドキですが、早く皆さんにお会いしたい気持ちでいっぱいです。

当日は我々の世界観を活かした演出でおもてなしいたします。キャンプファイヤーはさすがに室内では出来ませんが、それを思わせるような光の魔法をおかけします。

そしてこの日のために用意したグッズも持って行きます。手に取ってご覧いただくだけでも楽しめると思います。


ライブの詳細な情報についてはこのサイトのSHOWからご覧くださいませ。



そして気が早いですが、今回以降のライブについても企画に着手しています。


12月に一本決定していますが、いくらなんでも先過ぎますので(笑)あまり間を置かずにスケジュールを更新できるようにメンバーで相談してまいります。

「6月のライブに行きたいのに、どうしても都合が合わない!」「悔しい!」「きぃいいい!」(笑)という声も頂いています。

もう少しだけお待ちくださいませ。


そしてA&Wではイベント出演のお誘いも随時受け付けています。

当サイトのCONTACT よりお気軽にお声掛けください。

今なら新人でまだ音源もリリースしてないのでギャラはどうにでもなります。笑

音響機材の無い会場でも大丈夫です。

K.K.Wizardが音響機材を一式持っていますので、カフェやレストラン、BAR、コミュニティスペース、公民館、児童館、キャンプ場、公園、その他さまざまな場所でライブを行うことができます。

お気軽にご相談ください。


ということで今回は動画も新しい情報もありませんが、いよいよ今月お会いできる喜びを書かせていただきました。


みなさまごきげんよう。


Akino/Vo.

K.K.Wizard/Gt.

B.B.Wizard/Gt.

Comments


bottom of page