top of page

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

活動2年目!今年もAkino&Wizardsをよろしくお願いいたします。


今年はシングルのレコーディングをコンスタントに続けて最終的にはアルバムとしてリリースしようと考えています。

まずはこの冬の間に新たなシングルをリリースする予定ですのでご期待くださいませ。


さて、A&Wの直近のライブは2月3日(土)南城市つきしろの居酒屋うりずんです。


居酒屋うりずんはK.K.Wizardの行きつけのアットホームなお店です。


地図↓


このお店の宴会室が40畳ほどの広さがあって、そこで年に数回、主に県外からアーティストを招いてライブイベントをやっているのですが、今回は名古屋からシモジマユウキさんというシンガーを迎えての開催となっています。


シモジマユウキさんHP↓


シモジマさんはロック魂溢れる人で、A&Wとはある意味真逆なスタイルなのですが、そこはアコースティックスタイルという共通点と、お店のおおらかな雰囲気の力で相乗効果が発生して暖かくパワフルな空間が作り上げられることと思います。イエイ!


出演のきっかけはもちろんK.K.がお店に飲みに行った時にお店の方に声をかけてもらっての事で、K.K.はもちろん即OK、連絡を受けたAkinoもノリノリで、二つ返事で出演を引き受けました。


ただ、この日はサポートギターのMaru Wizardが別件で忙しく出演できないため、A&W初の二人でのステージとなります。


ボーカル一人、ギター一本のプリミティブなスタイルで、曲の原点に帰るような雰囲気です。

普段ライブで披露しているようなツインギターの絡みや掛け合いはないですが、一音一音が胸に沁みるようなアレンジになっています。これはぜひ聴いていただきたい。


ということで今年一本めのライブ、とても楽しみです。


静かな南城市の山の上の小さな町つきしろ。

そこの居酒屋うりずんで、温かい音楽会。


皆さんのご来場をお待ちしています。


時間など詳細は随時お知らせしてまいりますので、時々このサイトかSNSをチェックしていただればと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。




Comments


bottom of page