top of page

「春うらら」続報(駐車場への経路動画を追加しました)

更新日:1月31日

今日の沖縄県は南国であることを忘れてしまうくらい寒いですね。

ここをご覧の皆様、暖かくして過ごしてくださいね。


さて、3月30日(土)にAkino&Wozardsが開催する、音楽と食の祭典「春うらら」の続報です!


まずは、会場のアルテ首里赤田ギャラリーホールの地図はこちら!



そして最寄りの無料駐車「首里崎山駐車場」の地図はこちらです。


駐車場への経路動画も作成しましたのでごらんください。



当日コーヒーとスイーツを提供してくれるtomoniさんのインスタグラムがこちら。

去年7月のライブでもコラボしましたが、本当に美味しいです。ぜひ味わってくださいませ。



フードを提供してくれるHappy Pasta 1231さんのインスタグラムはこちらです。

おいしそうです!見ていてお腹がすいてきます。笑



そしてステージで素敵な音楽を響かせてくれるJouer(ジュエ)の動画はこちら!

アコースティックギターとバイオリンの織りなすメロディが美しいです。




さらに、A&Wは新たなサポートメンバーを迎えてのステージになります。

今回Maru Wizard(ギター)に加えてベースでA&Wをサポートしてくれるのは

Haru Wizard



Vo.AkinoとK.K. Wizard(Gt.)/Maru Wizard(Gt.)/Haru Wizard(Ba.)の4人編成でお届けします。


以上、盛りだくさんな内容となっている「春うらら」のフライヤーはこちら。

今回紙媒体としても配布しますが、この画像も保存していただけると嬉しいです。


そうそう、今回は小学生以下無料です。

今6年生の子は3月30日だと卒業式過ぎてますけど、大丈夫!無料です。


ということで、皆さんを楽しませるために手ぐすねひいてお待ちしております。笑


会場でお会いできるのを楽しみにしています!


コメント


bottom of page