top of page

「春うらら」の楽しみ方 Wizards編

明日の「春うらら」にたくさんのご予約をいただきありがとうございます。

音楽にフードに、どうぞリラックスした午後のひと時をお過ごしください。



直前ですが改めてアクセスや駐車場についての情報をお届けいたします。


まずは、会場のアルテ首里赤田ギャラリーホールの地図はこちら


首里の鳥堀交差点から環状2号線を下っていくと大角座交差点をすぎてすぐ左側に赤い螺旋階段が印象的なビルが見えます。そこの半地下がアルテ赤田ギャラリーホールです。




駐車場はそこを少し通り過ぎて、高速入り口を過ぎた左側に市営の無料駐車場崎山駐車場」があります。

その地図はこちら。↓


動画も作っておきましたので参考にしてくださいませ。


明日は天気予報も曇りで、雨はふらなさそうです。暑くもなく寒くもなく、だといいですね。



さて、ここだけの話ですが、明日のライブではあるところに注目していただきたいです。

それはWizardsの帽子。

今回K.K.とMaruそしてHaruの3人のWizardがいますがこの3人ともそれぞれにテーマを持った帽子をかぶっています。


K.K.は荒野を旅する錬金術師。

Maruは魔法学校の校長。

Haruは秘薬を調合する魔女。


それぞれの帽子に込められたストーリーを想像しながら聴けば楽しさ倍増だと思います。


素敵なキャラで皆さんをお待ちしています。

どうぞ明日は思いっきりお楽しみください。




Comments


bottom of page